コロナ禍の今だからこそ思いを1つに…!~キャリア研修~

外部提携(顧問)キャリアコンサルタントとしてキャリア支援・組織活性化支援を担当させて頂いている企業様で『キャリア研修』を実施しました。タイトルは『個人と組織の共生・共成&ビジョン実現、更なる発展に向けて…コロナ禍の今だからこそ、できること、やるべきこと、1人1人に期待すること』。今だからこそできることがあります。今だからこそ、やれること、やるべきことがあります。今こそ1人1人が持てる力を最大限発揮し、組織が一丸となって思いをひとつに、ビジョン実現に向けて頑張る時!1つ1つを考えながら、明確にしながら、自分事に落とし込みながらじっくり進めた研修でした。参加頂いた方からは『新鮮でした!』『普段考えない事を考え、自分の課題も明確になりました』『自分や会社の課題を見直す良い機会でした』などのご感想を頂きました。研修内で考えた小さなアイデアの種が、花となり実となる日を願って…引き続き、一人一人のより良いキャリアと組織ビジョン実現に向けたお手伝いをさせて頂きます!改めまして、今後とも宜しくお願いいたします!今回は特に幹部の皆様と共に創り上げた研修でした。お忙しい中、ご協力ありがとうございました!