再就職支援、企業支援、高校生進路講演など……

あっという間に12月!月日が経つのはなんと早いのでしょう!!思えば春、コロナの影響により続々と仕事がキャンセル。この先どうなるのだろうと漠然とした不安感に襲われながらも、私は今何が不安なのか、今だからこそできることは何かを自分に問い、洗い出し、今こそ学び、目の前のことを全力でやろう!と気持ちを切り替え、前に進んできた今…この秋冬も、企業支援、企業研修、再就職支援、女性就業セミナー、高校生向け進路講演、イベント司会と、、いろいろなお仕事をさせて頂き、とても嬉しく、ありがたく思っております。女性就業セミナーにおいては、私自身の専業主婦時代のモヤモヤを思い出しながら、今仕事を頂けていることに改めて感謝をし、また、参加者皆様の可能性も無限大!!と思いながら、皆様の新たな一歩を応援しつつ、有意義なひと時を過ごさせて頂いております!支援させて頂く皆様からのお言葉を励みに、また、お仕事をご依頼くださる皆様、応援してくださる皆様に改めて感謝をし、2021年も仕事に学びに育児に、全力投球で頑張ります!今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!