ママの為の再就職応援セミナー

7月13日、20日の全2回『ママの為の再就職支援セミナー』講師を担当させて頂きました。ご参加頂く皆様に元気に、前向きな新たな一歩を踏み出して頂けたら嬉しいな、そんな想いを胸に研修内容を練りに練って、様々な仕掛けを盛り込みながら…本日全2回無事終了いたしました!参加者の皆様からは「前向きな気持ちになれた!道が開けた!目からうろこだった!頑張ります!!」など、と~~っても前向きなお言葉を沢山頂戴し、嬉しさを感じつつも、私もまた頑張ろう!と皆様からパワーを頂いた次第でございました!ご参加くださいました皆様、そして今回お声がけくださいました関係者の皆様、スライド作りのお手伝いをしてくださった秋山さん!に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました! 経験に映る自分らしさ、そして、ありたい自分を大切に…これからもレッツポジティブシンキング!で頑張りましょうね(^^)/