横沢夏子さんproduce婚活イベントにてレクチャー無事終了!

↑一緒に撮影をお願いしてしました。単なるミーハーでございます(^^;
↑一緒に撮影をお願いしてしました。単なるミーハーでございます(^^;

平成30年2月10日、連日の大雪の中、快晴で迎えたイベント当日♪

ホテルハイマートにて100名弱の皆様にお集まり頂き、まずは第1部レクチャースタート!

私&吉本住みます芸人の関田さん2人が会場に入り、なんともいえない緊張感が漂う中…

数ある(!?)オリジナルレクチャーの中から、今回はご成婚カップル続出中の『価値観レクチャー』をセレクトし、ハイテンションで挑ませて頂きました♪♪皆さん、うなづきながらしっかりお話を聴いて下さりとても嬉しかったです♪そして、レクチャー中盤に盛り込んだペアトークタイムでは、張り詰めていた緊張感が一気に和やかムードへと変わり、

皆さん積極的にお互いの価値観についてトークをして下さいました‼

あの張り詰めた雰囲気が、ワ~っと変わる瞬間‼いつも鳥肌が立つほど、嬉しい瞬間です♪

盛り上がったトークタイムを経て、最後に補足のお話をして1部レクチャーは無事終了。そして第2部、横沢夏子さんの登場!(の前に控室前廊下でバッタリお会いしたのですが、とても礼儀正しくご挨拶をされて、売れっ子なのに相変わらず謙虚でいらっしゃるんだなぁ、素晴らしいなぁとこちらも頭が下がりました!)大人数のイベントではありましたが横沢さん&関田さんパワーにより、カップルも続々誕生!とても嬉しく楽しい一日でした!今期の

婚活イベントはこれにて終了。寂しい気持ちもありつつも次に向かってレッツゴー(^^)♪